ご利用ガイド

DENHAM(デンハム)日本公式オンラインストアについて

『DENHAM(デンハム)日本公式オンラインストア』は、DENHAM GROUP B.V.との間で「DENHAM」商品を日本国内において独占的に販売する契約を締結している株式会社デンハム・ジャパンが運営するオンラインショッピングサイトです。 

会員登録・各種変更について

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DENHAM(デンハム)日本公式オンラインストアでお買い物をお楽しみいただくには「LOOK MEMBERSHIP」への会員登録(無料)が必要です。
お客様情報をご登録いただくことで、新作アイテムの入荷や、限定サービスやショップイベントなど、デンハムのお得な最新情報をMEMBERSHIP会員様にいち早くお届けします。
またご登録いただいた際のお客様ID(メールアドレス)は、デンハムおよびルックグループ各ブランドの共通IDとしてご使用でき、対象ショップやオンラインストアでのお買い物の際、ポイントや各種サービスをご利用いただくことができます。

LOOK MEMBERSHIPについて

『LOOK MEMBERSHIP』は株式会社ルックホールディングスが運営するポイントサービスプログラムです。
・ 対象店舗とオンラインストアでポイントが貯まり、お使いいただけます。
・ 1つの会員IDで、各ブランドオンラインストアをご利用いただけます。
・ お客様のお買い上げの合計金額でステージアップします。
・ メルマガやDMで最新情報をお届けします。

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※ショッピングは、メールアドレス認証後、お客様情報をご登録完了後よりご利用いただけます。

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ご購入履歴の確認や、お気に入りページのご利用に加え、ご登録のメールアドレス、住所、メールマガジンの購読、クレジット情報・パスワードなどを確認・変更いただけます。

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配送について

<地震および台風の影響による配送遅延について>
9月6日に発生いたしました北海道地震および台風21号の影響により、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じています。
また、西日本を中心とした大雨の影響も継続しており、 広島県一部地域への商品のお届けも遅れが生じております。
配達希望日時のご指定につきましては、通常通りお受け致しますが指定日に間に合わない場合がございますので、予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
ご注文後の配達状況の詳細につきましては、運送会社の担当営業店へお問合せください。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。


ご注文いただきました商品は、全て佐川急便株式会社より発送いたします。

配送日時

<配送予定日>
配送地域によって異なりますが、ご注文後から約3~7日程度でのお届けとなります。
※本州地区のお客様には最短で翌日配送いたします。(一部、予約販売商品を除く)
※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことがございます。
※一部の商品は配送予定日が異なりますので、商品毎に記載されている配送予定日をご確認ください。
※土日祝日も出荷しております。

配送日時指定

ご注文いただいた日から3日後~10日間の配送日時の指定が可能です。
日付と時間の指定が必須となっております。
ご指定頂ける時間は下記のとおりです。

【日付指定】
ご注文いただいた日から3日後~10日間

【時間指定】
  1. : 希望しない
  2. : 午前中
  3. : 12時~14時
  4. : 14時~16時
  5. : 16時~18時
  6. : 18時~20時
  7. : 19時~21時

※離島・沖縄など、一部の地域において時間指定サービスを設定しても、指定日のご希望に添えない場合がございます。
配送日時のご指定がない場合、最短日時でのお届けとなります。

商品配送状況

商品配送状況は、佐川急便の“お荷物お問い合わせサービス”よりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
佐川急便お荷物お問い合わせサービス : http://k3k.sagawa-exp.co.jp
※携帯からもご利用いただけます。

配送先の登録について

商品はお客様のご自宅以外に職場、お友達やご家族のお宅など、お客様がご指定される場所への配送が可能です。
事前に配送先リストにお名前、ご住所などを登録いただくと、購入手続きの際にリストから選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。

お買上げ明細書について

商品をお届けする際には、価格の記載を含む「お買上げ明細書」を同封しております。商品の販売元・購入日の証明となりますので、大切に保管していただけますようお願い致します。

その他

海外へのご配送はお受けいたしておりません。

クーポンご利用方法について

購入される商品をカートに入れ、購入手続きを進めます。
※この時点ではクーポンが適用された金額では表示されません。 「配送先・お支払い方法の選択」ページ下部の「デンハム日本公式オンラインストアクーポン」フォーム(赤枠部分)に、クーポンコードを入力し、「登録する」ボタンをクリックしてください。

「ご注文内容の確認」ページにて、クーポンによる割引が適用されていることをご確認ください。
※ご購入手続き完了後のクーポンのご利用はお受けすることができませんので、ご注意ください。

送料・決済手数料について

送料

全国一律 648円(税込) 1配送先につき、商品代金32,400円以上(税込)ご購入のお客様は無料となります。

決済手数料

<クレジットカードによるお支払いの場合>
[一括でのお支払の場合]手数料無料
[分割でのお支払の場合]分割手数料が別途かかります。
※分割手数料はカード会社によって異なります。

<代金引換によるお支払いの場合>
代金引換手数料
一律 324円(税込)

※一部の特別商品については、別途代金引換料金をいただくことがあります。
※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。

<代金お振込み(GMO後払い)によるお支払いの場合>
一律 324円(税込)

※銀行振込の場合の手数料を除きます。
※代金お振込み(GMO後払い)のご利用上限額は、54,000円(税込)でございます。
 他店でのお買い物も累計となります。

お支払いについて

クレジットカード

<ご利用可能カード>
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナース

<ご利用回数>
一括、3回、6回、12回、24回がご利用頂けます。
ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。
※お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※決済日は、商品の発送日となっております。予約商品など一部決済日が異なる場合もございます。また、引き落とし名義は「デンハム日本公式オンラインストア」となります。
※お引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問合せください。

カード番号の登録について

お客様のクレジットカードの情報を事前にご登録いただくことができます。
あらかじめクレジットカード情報を登録していただくと、お買い物の際カード情報入力の手間が省け、
お買い物を便利にお楽しみいただくことできます。
クレジットカードの事前登録は下記ページよりご登録いただけます。
» クレジット情報の登録・削除はこちら

<お買い物時にカード情報を登録する場合>
次回お買い物時にカード情報の入力が不要になります

<登録済みカードでの決済方法>
1. ご購入手続きの際、「カードお支払い方法」の選択画面でクレジットカードの項目を選択してください。
2. 「登録したカード番号を使用する」のチェックボックスにチェックを入れます。
3. 「クレジットお支払い方法」にてお支払い方法をご選択下さい。

<登録済カード決済時のエラーについて>
カード番号登録後、「登録したクレジットカード番号を使用する」にチェックを入れてもエラーが出る場合、登録時のカードの有効期限が経過している可能性がございます。
お手数ですが、一度「登録したクレジットカード番号を使用する」のチェックを外して頂き、新たにカード番号と有効期限をご登録ください。

代金引換

<ご利用回数>
代金引換は、ご注文いただきました商品がお客様のお手元に到着した際に、商品と引き換えに直接配達員に代金(現金)をお渡しいただくお支払方法です。
※代金引換の場合、一律324円(税込)の代引手数料を別途いただいております。
※合計金額が30万円(税込み)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。

代金お振込み(GMO後払い)

お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払いいただく決済方法です。
商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行にてお支払いください。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。

代金お振込み(GMO後払い)サービスについては、以下をご確認ください。
http://www.gmo-ps.com/customer_2/

<お支払い期限>
請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。

<代金お振込み(GMO後払い)手数料>
324円(税込)
※銀行振込の場合の手数料を除く

<ご注意>

  • ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「代金お振込み(GMO後払い)」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払い方法へ変更をお願いします。
  • 「代金お振込み(GMO後払い)」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当店はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
  • 振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
  • ご利用限度額は代金お振込み(GMO後払い)累計で、54,000円(税込)です。
  • SMS(ショートメッセージサー ビス) による携帯電話の番号確認を行わせていただく場合がございます。4桁の認証番号(PINコード)の通知が届きましたら認証画面に入力ください。

    ※ショートメッセージが届かない場合、登録内容に誤りがあるか、ご契約電話会社によりショートメッセージの受信が遅れている可能性があります。
    ※代金お振込み(GMO後払い)の利用状況によってはSMSによる携帯電話の番号確認が行われない場合もあります。

  • ご注文者様の住所が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となるご住所の場合は、後払いサービスをご利用いただけません。

※ギフトなどで、お届け先が異なるご住所の場合にはご利用いただけます。
※ご注文者様の住所が勤務先の場合はご利用いただけますので、ご住所の後に「勤務先」とご入力ください。

領収書

<クレジットカードの場合>
カード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用下さい。

<代金引替・代金お振込み(GMO後払い)の場合>
配送業者の配送伝票についている領収書をご利用ください。

返品・交換について

お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合、サイズが合わない場合には、商品の返品・交換にて対応させていただきます。
サイズが合わない以外のお客様のご都合による返品・交換はお受けできない場合がございます。あらかじめご了承下さい。

返品・交換をお受けできない場合

商品の返品・交換期間は商品到着後8日間とさせていただいております。商品がお手元に届きましたら、必ず商品の状態をご確認下さい。

    <返品・交換をお受けできない場合>

  • 商品到着後8日を経過したもの
  • 商品を利用された、またはお直しやクリーニングをされた商品
  • 商品タグを取り外したり、お買い上げ明細書を紛失された商品
  • 商品(箱や付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっている場合
  • セール、アウトレット商品
  • DENHAM(デンハム)日本公式オンラインストア以外の店舗でお買い上げの商品

【注意事項】

  • 返品・交換を希望される場合は、必ず「お問い合わせフォーム」よりご連絡のうえご返送下さい。
  • 靴の試し履きは必ず室内で行ってください。また靴箱も商品の一部ですので、お届けした状態のままご返送いただきますようお願い致します。
  • 交換は基本、同商品のみに限らせていただきます。

返品・交換のお手続きについて

  1. 商品到着後8日以内に、「お問い合わせフォーム」よりご連絡のうえ、商品をご返送ください。
    » 返品・交換のお問い合わせフォームはこちら
  2. 商品到着時に、商品と同梱されていた書類(お買上げ明細書等)や商品タグにつきましても、必ずご返送いただきますようお願いいたします。
  3. 交換商品の発送は、ご返送いただきました商品が当社に到着し、当社にて該当商品をご用意でき次第の発送となります。なお、交換の該当商品の在庫がある場合に限らせていただきます。
  4. 在庫切れ等により交換がお受けできない場合には、返金にて対応させていただきます。商品の状況によりご対応後に商品が再入荷する場合がございます。

返品・交換時の際の送料について

不良品、誤配送による返品・交換の場合は、当社にて負担いたします。
サイズが合わない等、お客様のご都合による返品・交換の場合の返送料はお客様負担とさせていただいております。また、店舗にお持ちいただいてもご対応できませんので、あらかじめご了承下さい。

返金について

  1. 商品到着時に破損していた等の当社側あるいは配送業者側の理由による返品に関しましては、商品代金と送料・代引き手数料を返金させていただきます。
    商品到着後8日を経過した商品についてお受けできない場合がございますので、ご了承下さい。
    ※配送業者側の理由による破損の場合は直接最寄りの営業店にご連絡いただくか、当日中にお問合せ窓口までご連絡下さいますようお願いいたします。
  2. 代金引換払いの場合:銀行口座への送金・受取りがWEB上で完結する簡単・安全な送金サービス、【キャッシュポスト】を通してお客様のご指定銀行口座に返金させていただきます。返品商品が到着し弊社確認後、1~2週間ほどでご返金受け取り方法についてのメールをお送りしますので、そのメールの記載案内にそってお手続きをお願いいたします。
    ▶キャッシュポストについてはこちらキャッシュポストは株式会社イーコンテクストのサービスです。
  3. クレジットカード払いの場合:クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただいております。 ご返金手続き時にご利用のクレジットカード締め日により、当初のご請求が確定していた場合は一度引き落としとなりますが、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせて頂きます。
    ※ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
  4. 商品代金32,400円以上(税込)ご購入し送料が無料であって、商品返品によって送料無料適用金額を下回った場合は、送料を返金額より差し引かせていただきます。

※ご注文当初のご請求金額がお引き落としとなった場合には、お客様のカードのご契約情報により、翌月または翌々月でのご返金とさせて頂きます。

※ご返金方法につきましてはお客様のカード情報を含みますので、カード会社の規定に基づき、その後の処理を委ねることになります。ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせいただきますようお願い致します。また返金情報の反映にはお時間をいただく場合がございます。
当オンラインストアではなく実店舗にてご購入いただきました商品に関しましては、ご購入いただいた店舗に直接お問い合わせ下さい。

返品・交換連絡先

商品到着後8日以内に、「お問い合わせフォーム」よりご連絡のうえ、商品をご返送ください。
返品・交換のお問い合わせフォームはこちら
※土曜日・日曜日・祝祭日をはさむ場合は、対応にお時間をいただきます。あらかじめご了承ください。

<返送先>
〒277-0804 千葉県柏市新十余二3-1 GLP柏5F No.541
DHLサプライチェーン内 デンハム日本公式オンラインストア 物流センター
TEL:0120-387-003
お問い合わせ受付時間
10:00~20:00
年末年始はお休みさせていただきます。

お問い合わせについて

DENHAM(デンハム)日本公式オンラインストアのご利用方法およびご購入商品につきましては、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
» お問合わせフォーム
※土曜日・日曜日・祝祭日・夏季休業・年末年始をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。

<電話でのお問い合わせ>
0120-387-003 -DENHAM(デンハム)日本公式オンラインストア通販事務局
10:00~20:00
※年末年始はお休みさせていただきます。

再入荷お知らせメールについて

再入荷お知らせメールについて

完売した商品が再入荷した際に、再入荷のお知らせをメールにてご案内するサービスです。
「再入荷お知らせメール」は予約やお取り置きではありません。また優先的に商品が再入荷するサービスではございませんので、あらかじめご了承下さい。

※人気商品などは、再入荷をお知らせした商品がすぐに完売になってしまう場合もございます。
※一度「再入荷お知らせメール」が送信されると、お申し込みは解除されてしまいますので、その後も「再入荷お知らせメール」を希望される場合は、再度お申し込みをお願い致します。

お申し込み手順

  1. 希望商品のカラー/サイズの「再入荷お知らせ」ボタンをクリックします。
    ※在庫のあるカラー・サイズは選択できません。
  2. ポップアップ画面にお知らせを希望されるメールアドレスを入力します。
  3. 内容を確認して「再入荷お知らせメールを登録」をクリックします。
  4. 折り返し「再入荷メール受付完了のお知らせメール」がご登録のメールアドレスに配信されます。
  5. 商品が再入荷しましたら、ご登録のメールアドレスに「再入荷お知らせメール」が届きます。
    ※ご希望の商品が再入荷しない場合には、メールは配信されませんのでご了承ください。
再入荷お知らせメール

サイズ・採寸について

  1. 各商品の詳細ページにサイズ毎の実寸を記載しております。ご購入前に必ずご確認ください。
  2. 商品によって実寸には若干の誤差がございます。
  3. 実寸の計測方法はサイズガイドをご確認下さい。
  4. 商品サイズは同様のサイズ表記(例:インチやS・M・Lサイズなど)でも個々の商品により異なりますのでご注意ください。

裾上げについて

 

DENHAM(デンハム)日本公式オンラインストアでは、無料・有料での裾上げサービスを行っております。

    ■通常裾上げ(シングルステッチ・チェーンステッチ)をご希望された場合

  1. 当オンラインストアでご購入の商品のみ、「無料」にて承っております。
  2. ステッチの種類については、実際の商品と同じ仕様で仕上げます。
  3. 配送はご注文から約1週間~程お時間をいただく場合がございます。

    ■特殊裾上げ(オリジナルヘム/裾加工残し)をご希望された場合

  1. 当オンラインストアでご購入の商品のみ、「有料(税込¥3,024)」にて承っております。
  2. 「オリジナルヘム/裾加工残し」は、裾口のダメージ加工部分を残し、裁断部分に再度つなぎ合わせて裾上げを行います。
  3. 配送はご注文から約10日間~程お時間をいただく場合がございます。

<裾上げのご注文方法>

  1. 商品のページにてご購入の「色/サイズ」を選択し、希望の「裾上げの種類」と「裾上げの寸法(股下の長さ)」をお選びください。
  2. そのまま、お買上げの商品の「数量(お買上の数量)」を指定いただき、「カートに入れる」ボタンをクリックください。
  3. カートページに、「裾上げの種類」と「裾上げの寸法(股下の長さ)」と「裾上げの値段」が反映されていることをご確認いただきましたら、「ご購入手続きへ進む」ボタンをクリックいただき、お会計にお進みください。

<裾上げの注意事項について>

    ■股下の長さ(レングス)について

  1. お手持ちのデニムの股下サイズなどをご参考いただき、お好みの長さを指定しご注文ください。なお股下の長さを計測する際は、右足の縫い目の中心から裾口まで測っていただくようお願いします。サイズガイドはこちら
  2. ご指定いただいた股下の長さと、仕上げの長さは少し前後する可能性があります。裁断・縫製を行っているため、多少の誤差についてはあらかじめご了承いただくようお願いいたします。

    ■裾の仕様について

  1. ビンテージデニム(加工済デニム)の裾上げについて、「通常裾上げ(無料)」をご依頼いただいた場合は裾の加工は無くなりますのでご注意ください。加工を残す場合は「特殊裾上げ(有料)」を選択しご注文いただくようお願いします。
  2. ステッチに使用する糸については、極力実際の商品と同じ色のもので仕上げますが、若干色味や加工が異なる場合がございます。
  3. 裾のステッチをほどいて裾上げする場合、最初の縫い目が残ることがあります。

    ■その他

  1. 当オンラインストアでご購入された商品のみ裾上げを承っております。デンハム店舗ならびにその他販売店で購入された商品の裾上げについては、お買い上げ店舗にご依頼いただくようお願いいたします。なお裾上げの加工賃や修理期間などのご質問つきましても、直接店頭にご確認ください。
  2. 裾上げをご希望された際、ご注文後のキャンセルは承れませんのであらかじめご注意ください。
  3. 裾上げされた商品は交換・返品の対象外とさせていただいております。股下の長さやサイズ、商品の特性などをよくお確かめの上ご注文をお願いいたします。
  4. ストレッチ素材のものについては、裾上げにより少し裾幅が広がる可能性があります。
  5. 裾上げをご依頼いただいた場合、配送日時の指定はできません。

    □お買上後の裾直しについて

      当オンラインストアでは、裾上げ対象商品をお買い上げのお客様は、商品お届け後の「通常裾上げ」を無料にて承っております。

    1. 裾上げサービスをご希望の際はご購入から「14日間以内」に、下記お問い合わせフォームにてお買い上げ時の「注文番号」と対象商品の「品番」をお知らせの上、お申し込みください。
      お問い合わせフォームはこちら
    2. お買い上げいただいた商品に同梱している「裾上げサービスチケット」に必要事項をご記入いただき、ご購入時の納品書と対象品と合わせて、「裾上げサービスチケット」に記載の送り先住所へ元払いにてお送りください。無料で裾上げし着払いにてお送りさせていただきます。
      ※送料につきましては、すべてお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

      注意事項

    1. 裾上げサービスは当オンラインストアにてご購入された商品のみ裾上げを承っています。ただし、「裾上げサービスチケット」が同梱されていない商品については「裾上げ対象外」となりますので、あらかじめご了承ください。
    2. 当オンラインストアより商品お届け後14日以内、新品状態(デニムは1度の水洗いは可)の商品のみ承っております。お届けから14日を過ぎた商品や、すでに何度か洗ったり履きこまれたりした商品については一切裾上げをお受けできませんのでご注意ください。

      ※ヴァージンデニム(未加工デニム)は、洗濯後に3%前後縮む可能性があります。ヴァージンデニムの裾上げをご希望のお客様は、1度ご自宅での水洗い後にご依頼いただくこともおすすめします。なおご依頼の際は、完全に乾燥した状態でお送りいただくようお願いいたします。
      ※ただし、洗濯された商品については交換・返品不可となりますのでご注意ください。

    3. 裾上げサービスチケットでご利用いただける裾上げサービスは、「通常裾上げ(シングルステッチ・チェーンステッチ)」となっております。
    4. 「特殊裾上げ(オリジナルヘム/裾加工残し)については承っておりませんので、「特殊裾上げ」ご希望のお客様は、お近くのデンハム店舗やお直し専門店にご依頼いただきますようお願いいたします。
    5. 送料については全てお客様負担とさせていただいております。あらかじめご了承ください。
    6. 裾上げ後の商品のお戻しについて、ご依頼から1週間程度ほどお時間を頂く場合がございます。また、配送日時の指定はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

    ※セール商品については公式サイトでの「裾直しサービス」は承っておりません。
     ご希望のお客様はお近くのデンハムショップまたは修理店にご依頼いただくようお願いいたします。

デニムのお取り扱いについて

デンハムは「VIRGIN-TO-VINTAGE(ヴァージン トゥ ビンテージ)」というフィロソフィーを掲げ、ノンウォッシュのダークブルー「VIRGIN(ヴァージン)」デニムから、リアルな経年変化に基づき長年履いたような洗い加工を施した「VINTAGE(ビンテージ)」デニムまで、デニムのそれぞれの経年変化の旅を表現しています。

    <ヴァージンデニム(未洗いデニム)>

  1. ウォッシュ加工を施していない「ヴァージンデニム」は、洗濯後に3%前後縮む可能性がございます。
  2. 実際の縮み幅については、洗濯や乾燥方法によって若干の差が生じ、特にタンブラー乾燥をおこなった場合は、表記以上に縮む可能がありますのでご注意ください。
  3. 「ヴァージンデニム」をご購入の際、レングスは通常より少し長めのサイズをお選びいただくことをおすすめします。

    <ビンテージデニム(加工済デニム)>

  1. ウォッシュ加工が施されている「ビンテージデニム」は、お買い上げ時点ですでに収縮状態となっております。
  2. ご家庭のお洗濯などではほとんど縮むことはありませんが、綿製品のため若干の縮みがある場合がございます。

    <デニムの洗濯について>

  1. デンハムではデニムを過度に洗濯しないことをおすすめしています。ご家庭でお洗濯いただく場合は、下記の一般的なデニム洗濯方法をご参考ください。

    ■洗濯

  1. 生地の色落ちやダメージを防ぐため、デニムを裏返しにし、水で手洗いいただくことをおすすめします。
  2. 洗濯機をご使用の場合は洗濯ネットにいれ、他の衣類と一緒にせずデニム単独で洗濯ください。
  3. 洗剤は「無添加」のもので少量のみご使用ください(柔軟剤等は不可)
  4. 洗濯はなるべく短時間で行い、洗剤が生地に残らないようすすいでください。

    ■乾燥

  1. 脱水を適度に行い、裏返しのままで、ウエスト部分を下にして干していただくことをおすすめします。
  2. 直射日光があたらず、風通しがよい場所で陰干ししてください。
  3. ※デニムを洗濯いただくと少なからず色落ちしますが、これらの洗濯・乾燥を行うことで、過度の色落ちやダメージを防ぐことができます。

    ※デニムをクリーニングに出される場合は、必ず色落ち等についてご確認・ご相談いただくようお願いいたします。

    □ハンドウォッシュサービスについて

  1. デンハム代官山店、マリン&ウォーク横浜店などの一部店舗では、お客様のデンハムデニムのハンドウォッシュサービスを行っております。詳しくは直接店頭にご確認ください。
    ショップリストはこちら

ご利用規約・プライバシーポリシーについて

DENHAM(デンハム)日本公式オンラインストアでは、ご利用規約を定めております。
ご利用になる前に、「ご利用規約」をお読みになって、承諾いただいた上でご利用ください。
お客様の個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に基づき、お客様の個人情報を慎重にお取り扱いしております。
また、ご入力が必要なページには、セキュリティのためSSLを採用しております。クレジットカードや住所など、 お客様の情報は全て暗号化し、通信内容を保護しておりますのでご安心してご利用ください。

販売価格について

2014年4月1日より、表示価格は全て税(8%)込みです。
ご購入された商品についている価格表示については、「本体価格+税」および旧税率(5%)で表示されている場合があります。

商品の販売価格は予告無しに変更となる場合がございます。予めご了承下さい。

ショッピングカートについて

ショッピングカートの有効期限について

DENHAM(デンハム)日本公式オンラインストアでは、お客様がショッピングカートに商品を入れてから60分間、商品を確保致します。
商品を入れてから60分を過ぎますと、自動的にショッピングカートより削除されますのでご注意ください。

カートのご利用ルールについて

ショッピングカートには、お客さまに公平にサービスをご利用いただくため、またセキュリティ確保のためにいくつかのルール設定を行っております。
システム上、下記の理由などによりカート内より商品が削除され、カートに確保していただいている商品がキャンセルとなり在庫に戻ってしまう場合がございます。
いずれの場合も商品をカートに戻す措置はございませんので、あらかじめご了承ください。

  1. カートの有効期限が切れた場合
  2. 明らかに商品の購入意志がないのにもかかわらず、不必要に商品をカートに入れたり、同一の商品を多数カートに入れ、他のお客さまの商品購入に支障をきたす場合
  3. 販売数限定の特別商品などでお一人様の購入点数が予め決められている場合に、ルール設定を超えた数量をカートに入れようとした場合
  4. お客様のご利用環境が弊社の動作確認外である場合
  5. ご購入手続き中に、ブラウザの「戻る」ボタンを押すなどの不適切な操作を行った場合
  6. 同一のアカウントにて複数のブラウザで同時にログインした場合
  7. お客様のご購入手続き中にサーバエラーが生じた場合

ご利用環境について

DENHAM(デンハム)日本公式オンラインストアは、高度なウェブ技術を利用して制作している部分があるため、これらの技術に互換性のない一部のウェブブラウザ等では意図しない表示になったり、一部のサービスがご利用になれない場合があります。また、本来の色彩と異なる場合がございますのでご注意ください。

DENHAM(デンハム)日本公式オンラインストアのウェブサイトを正常にご覧いただくためには、下記の情報をご参照ください。

現在のDENHAM(デンハム)日本公式オンラインストアは、次の環境にて動作を確認しております。

<Mac OS>
Safari 最新バージョン
Firefox 最新バージョン
Chrome 最新バージョン

<Windows>
EDGE 最新バージョン
Chrome 最新バージョン
Firefox 最新バージョン

<スマートフォン・タブレット>
iOS 最新バージョン
Android 最新バージョン

利用する技術

表示要素の一部に、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの有効設定が必要です。
表示要素の一部に、Flashの技術を利用しています。Macromedia Flash Player 10.0以上が必要です。
表示要素の一部に、Cookieの情報を利用しています。Cookieの有効設定が必要です。

よくあるご質問

Q.
注文商品の追加はできますか?複数注文を1つにまとめることはできますか?
A.
注文完了後の商品内容変更および商品追加はお受けしておりません。
また、複数注文の同梱配送につきましてもお受けしておりません。
恐れ入りますがご注文の際はご注文内容をよくお確かめのうえ、申し込みくださいますようお願い致します。
Q.
電話で注文は出来ますか?
A.
お電話でのご注文は承れません。
当サイトよりご注文をお願い致します。
Q.
ポイントの使い方を教えてほしい。
A.
ポイントのご利用につきましてはカート最終画面にてご利用ポイントを 入力してください。
※ご利用希望のポイント数を入力後、【決定】ボタンを押下してください。
※ご請求金額に 利用ポイント数が反映されている事をご確認の上、ご注文をお願い致します。
※ご利用可能なポイントが無い場合は、カート最終画面でポイント利用枠は表示されません。
現在保有されているご利用可能ポイントは、MY PAGEにて御確認頂けます。
Q.
予約・取り置きはできますか?
A.
予約、取り置きのサービスはございません。また入荷後の連絡や取り寄せ、店舗への発送手配などもご遠慮いただいております。
Q.
配送先、配送指定日時を変更したい
A.
ご注文完了後の配送先および配送指定日時の変更はお受けしておりません。
お手数ではございますが、商品発送時のメールにお荷物伝票番号を記載しておりますので、
佐川急便にご連絡の上、配送日時をご変更下さいますようお願い致します。
佐川急便お荷物お問い合わせサービス : http://k3k.sagawa-exp.co.jp
Q.
長期不在で商品が返品されてしまいました
A.
佐川急便の不在票が入りましてから、お客様のご連絡が無い場合は通常1週間程度で弊社配送センターに荷物が戻ります。
戻り次第、ご注文をキャンセルさせて頂きますので、お早めに不在表記載の佐川急便営業所にご連絡お願い致します。
不在票が無い場合はお問い合わせ窓口までご連絡ください。
Q.
返品・交換はできますか?
A.
お届けした商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届けられた場合、商品の返品・交換にて対応させて頂きます。
お客様のご都合(イメージと違う、注文を間違えた等)による返品・交換はお受けできません。
詳しくは»【返品・交換について】 をご確認下さい。
Q.
領収書の発行はできますか?
A.
<クレジットカードのご利用>
カード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用下さい。
<代金引換のご利用>
配達時にお渡し致します、佐川急便発行の領収書をご利用ください。
Q.
他の店舗の在庫を教えてほしい
A.
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Q.
海外への発送はしてもらえますか?
A.
日本国内のみの配送にさせて頂いております。
Q.
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A.
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