DENHAM NEW MEMBERSHIP SERVICE
2018.4.5(木)スタート

  

2018年4月5日(木)より、デンハムの新しい<MEMBERSHIP SERVICE>がスタートしました。

デンハム日本公式サイトにてご登録いただいたお客様ID(メールアドレス)は、デンハムおよびルックグループ各ブランドの共通IDとしてご使用でき、対象店舗やオンラインストアでのお買い物の際、ポイントや各種サービスをご利用いただくことができます。

この機会にぜひデンハムの新たなサービスをご利用ください。

※新規会員登録および既存会員ID(メールアドレス)の共通化をいただいたお客様にはもれなく100pointをプレゼントいたします。

  

STEP1

デンハム日本公式サイトのログインページより新規会員登録ください。
4/5(木)以前に公式サイトでご登録いただいたお客様は、お持ちのID(メールアドレス)でそのままログインください。パスワード再設定を行うことでMEMBERSHIP共通IDとして引き続きご利用いただけます。

※MEMBERSHIPの新規会員登録・年会費・更新料は無料です。
※4/5(木)以前にデンハム日本公式サイトでご登録いただいたお客様ID(メールアドレス)は、ID共通化の際にマイページにてお客様情報をご確認ください。お名前やご住所など登録がない場合はご登録をお願いします。
※ご登録いただいたIDでルックグループ各ブランドの公式オンラインストアにもログインいただけます。

STEP2

新規会員登録後はマイページにてお客様のメンバーズカードがご確認いただけます。
デンハムの対象店舗ならびにルックグループ各ブランドの対象店舗でのお買い物の際は、お持ちのスマートフォンでメンバーズカード内にあるバーコードをお会計時にご提示ください。

  

※デンハムのメンバーシップ対象店舗はショップリストにてご確認ください。メンバーシップの対象ではない店舗ではサービスをご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
※ルックグループのメンバーシップ対象ブランドおよび対象店舗はこちら
※デンハム公式オンラインストア、ルックグループ各ブランドのオンラインストアでのお買い物はそのままポイントが加算されます。
※ポイントは商品ご購入時のみ付与となります。お買い物後のポイントの後付けは行えませんのでご注意ください。

STEP3

お買い物で貯まったポイントは、次回のお会計よりご利用いただけます。また年間のお買い物金額に応じて「REGULAR」「SILVER」「GOLD」「PLATINUM」の4つの会員ステージをご用意しております。各会員ステージではポイント付与率アップや裾上げ、送料無料など各種サービスをご利用いただけます。

※ポイントのご利用は200ポイントより1ポイント単位となります。
※1年間のご購入金額に応じて、翌年1月に会員ステージが確定します。
※ポイントや会員ステージの詳しい内容はこちらでご確認ください。
※裾上げや送料無料などのサービスは店舗によって内容が異なります。詳しくはご利用のメンバーシップ対象店舗にてご確認ください。

LOOK MEMBERSHIP
詳しいサービス内容はこちら

メンバーシップに関するお問合せ

LOOK MEMBERSHIP カスタマーサポートセンター
TEL:0120-212-220(受付時間:午前10時~午後8時, 年末年始除く)
※土曜・日曜・祝祭日・夏季休業をはさむ場合は、対応にお時間頂くことがございます。あらかじめご了承ください。

メールでのお問合せはこちら