OUTSIDER
19 SPRING SUMMER MAIN COLLECTION

デンハムの2019 SPRING SUMMER メインコレクションがスタートしました。

このコレクションは、ミュージックフェスティバルやビーチクラブを好むジェイソン・デンハム氏の偉大なるアウトドアへのオマージュです。
デニムはもちろん、今シーズンは80年代、90年代のインスピレーションを受けたブルーの新鮮な色合いを提案しています。
夏のフェスティバルシーズンに合うようなロゴパッチのディテールやダメージデニムのバリエーションも豊富に発表します。

-MENS-

冒険的な探求を追い求め、メンズのアウターでは「DENHAM GARMENT LIBRARY」の古典的なアノラックからインスパイアされ、ファブリックにはモダンで軽量な合成繊維が使用されています。
Lime Punchのような明るい色合いが、霜のかかったトウヒの持つ涼しげなヴィンテージトーンや海草と共にカラーパレットに並んでおり、グラフィックは鮮明なモダンが特徴です。

-WOMENS-

街着のためのトップスはリラックスしたシルエットで洗練されています。軽やかで柔らかい素材は女性のためのトップスとして最適です。気温が上がり、日が長くなるにつれて、スタイリングの幅も広がっていきます。ボリュームのある着物のようなスリーブに、滑らかなシルエットやウエストの帯(リボン)を融合し、東洋のアールデコを現代的に洗練させています。