DENHAM × 森伊蔵
Special Collaboration

DENHAM × 森伊蔵

DENHAM × 森伊蔵DENHAM × 森伊蔵

DENHAM × 森伊蔵

DENHAM「デニム&極上森伊蔵セット」(BOX入り)

¥69,250(税抜セット価格)
限定・200セット

【幻の焼酎】として名高い森伊蔵、デンハム、さらに日本橋高島屋との共同企画でスタートしたスペシャルコラボレーション。

デンハムの売り切れ必至のモデル"CROSSBACK(クロスバック)"と"極上 森伊蔵"がセットになった
スペシャルリミテッドエディションを日本橋高島屋S.C.本館1階イベントスペースにて抽選販売致します。

※こちらの商品は抽選販売とさせていただいております。
抽選は2019年3月15日(金)~3月19日(火)の期間に日本橋高島屋S.C.本館1階イベントスペースにて応募していただき、当選発表は4月上旬、郵送にてお知らせ致します。

DENHAM × 森伊蔵

「森伊蔵酒造」
1885年に創業した森伊蔵酒造、5代当主である森覚志氏が父親の名前をつけて
世に送り出したのが幻の焼酎"森伊蔵"。
創業当時から変わることなく桜島を望む風光明媚な海沿いの酒造で、森伊蔵は鹿児島産の
契約栽培のサツマイモを原料とし、手間の掛かる伝統的なかめ壺仕込みにより生産されています。
消費者の声が大きくなっても決して拡大せず、酒質の向上に努め続けています。
常識を打ち破り、手間暇を惜しまず、こだわり抜いて造り続けているからこそ、
仕上げることの出来る幻の焼酎を生み出しました。


http://www.moriizou.jp/index.htm

DENHAM × 森伊蔵

「CROSS BACK」

デンハムを代表するクロスバックは、1940年代のオーバーオールからインスピレーションを受けて出来たワークウェアがモチーフのデニム。
 どんな5ポケットデニムでも表現出来なかったパターン、デザイン、縫製からできたデンハムでしか作れない1本。
※実物はステッチの色が黄色になります

¥SIZE : 28~36インチ
シリアルナンバー入り

自らインディゴの血が流れていると話すデンハム設立者のジェイソン・デンハム氏の真面目すぎるモノづくりは、
森伊蔵を造る精神と正に同じと言っても過言ではありません。
クロスバックを穿いた姿は十人十色。
サイズ選びや穿き方によって変化し、万人に愛されるデニムです。
森伊蔵もまた、真面目で愚直なモノづくりによって万人に愛される味わいを持っています。
このような夢のようなコラボレーションは、必然的に成立したのかもしれません。

DENHAM × 森伊蔵

DENHAM × 森伊蔵

  
・その他、コラボコーチジャケット、コラボエプロン、コラボTシャツも数量限定で販売致します。
  ※ご購入は、各アイテム、お一人様1点までとさせていただきます。

【注意事項】

  • 「デニム&極上森伊蔵セット」の商品は抽選販売とさせていただいております。
  • 抽選はイベント期間中に日本橋高島屋S.C.本館1階正面イベントスペースにて応募していただけます。
  • 当選発表は4月上旬、郵送にてお知らせ致します。
  • 当選者は4月13日(土)~4月30日(火・祝)の期間中に本館3階 ザ モード「DENHAM」へご来店いただき、当選通知と引き換えにご購入していただきます。 期間を過ぎますと無効となりますのでご注意ください。
  • ご本人のご来店のみ対応させていただきます。
  • こちらの商品に関しましては、配送は行っておりませんので、ご了承ください。

問い合わせ先
髙島屋日本橋店3階婦人服 ザ モード売り場
03-3211-4111(代表)

※「DENHAM x 森伊蔵」の商品は日本橋高島屋のみでの取り扱いとなります。
それ以外のデンハム店舗ならびに公式サイトでの取り扱いはございません。