DENHAM 2020 SS COLLECTION

2019 AUTUMN WINTER PRE-COLLECTION

デンハムの2020 SS COLLECTIONがスタートしました。

-MENS-
今シーズンはユーティリティとミリタリーという、ブランドに根付いた伝統を基にメンズウェアSSコレクションを導き、
シャツ、Tシャツ、ショートパンツなど、コレクション全体にブランドとしての古典的な要素を打ち出しました。

機能性と適応性の重要性を強調するために、コレクション全体には、軽量で通気性のある素材が使用されています。
シルエットは、実用性と機能性という概念に、東洋風の美学を組み合わせ、リラックスしたものが中心です。
このシーズンのテーマである"Track and Field"は、軽量かつ快適な機能性と
「クラシック」なDENHAMのミリタリーインスピレーションの組み合わせを反映しています。

-WOMENS-
今シーズンのウィメンズコレクションは、真のユーティリティとミリタリー作品から常にインスピレーションを受け、進化を続けています。
これらの基盤は、現代の女性のために再考され、再定義されました。
デニムは季節ごとのコレクションと並んでブランドの核心を担います。

クラシックを基にしながら、現代的な要素との関連性を維持し、コレクション全体で、よりファッション性のあるリラックスしたシルエットをお届けします。