「ahamo」「povo」「LINEMO」をご検討中のお客様へ(キャリアメールの使用について)

平素より、DENHAM日本公式オンラインストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のご愛顧に厚く御礼申し上げます。

2021年3月より提供開始の ahamo / LINEMO / povo へ乗り換えをご検討されているお客様で、
ドコモ・ソフトバンク・au・ワイモバイルのキャリアメールアドレスを
当オンラインストアへご登録いただいているお客様は下記をご覧ください。

「ドコモ」「ソフトバンク」「au」「ワイモバイル」から「ahamo」「LINEMO」「povo」に乗り換えると、
携帯電話の契約変更により下記ドメインのメールアドレスがご利用できなくなります。

キャリアメールを変更されないまま機種変更をされますと、
ご購入後の確認メール、ID忘れやパスワード忘れの際のリマインドメール、各種メールマガジン、
大切なお知らせなどのメールが受け取れなくなりますので十分ご注意ください。

ご利用出来なくなるキャリアメールアドレス・@DOCOMO.NE.JP
・@SOFTBANK.NE.JP
・@I.SOFTBANK.JP
・@EZWEB.NE.JP
・@VODAFONE.NE.JP
・@AU.COM
・@YMOBILE.NE.JP

対応方法別のメールアドレスをお持ちの場合ログインの上、登録メールアドレスのご変更をお願いいたします。
※次回より変更いただいたメールアドレスがログインIDになります。

上記ドメイン以外のメールアドレスをお持ちでない場合無料のメールサービス等で新しいメールアドレスを取得の上、
登録メールアドレスのご変更をお願いいたします。
※次回より変更いただいたメールアドレスがログインIDになります。

お客様にはご不便をおかけいたしまして大変恐縮ではございますが、
何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。