DENHAM "NAKAMEMAN PROJECT" BOA FLEECE

ハウス・ゲスト・アーティストとして招かれた
中目黒在住の覆面アーティスト"ナカメマン"による
AW新作アイテムのBOA FLEECEが登場。

NAKAMEMAN BOA FLEECE

Price:¥50,600 (税込)
Color:LEOPARD / BLACK
Size:S・M・L・XL
FIT:WIDE

オーバーサイズのボアジャケットが、"ナカメマン"から登場。右胸には、贅沢にレザーで型抜きをした"D"ロゴを入れました。

LEOPARD
和歌山県にて糸から編みまで1つの機械で加工している生地屋のオリジナルのジャガードボア。糸はエコペット使用で、回収された使用済みのペットボトルを原料とし、「マテリアルリサイクル工程」を経て生産されたポリエステル繊維です。新たな石油を使わず資源を有効活用し、環境負荷低減に大きく貢献します。

BLACK
ポリエステルのワタを染めてから、スライバー状にして編みたてをしています。特徴は、柔らかい風合い、軽くて暖かく保温性があるのが特徴です。ポリエステルの素材はリサイクルPEのエコペットを使用しています。※スライバーとは、繊維状態のコットンを1本ずつほぐして平行にそろえ、太い紐状に加工したもので、空気をたっぷり含んだ生地になります。

"NAKAMEMAN PROJECT"
BOA FLEECE はこちら

ナカメマン

テクニカルな技法、素材を駆使したファッションカルチャーをコミュニケーションツールに表現する中目黒在住の覆面アーティスト。
中目黒から世界の人々とクリエイティブな出来事を共有していくことを目的に活動。